関西単立バプテスト神学校 創立50周年記念 カンファレンス&式典の祝福


卒業生の皆様!
お元気でしょうか。いつもお祈りありがとうございます。
3月17日、関西単立バプテスト神学校創立50周年記念式典が行われました。神学校は、この50年間で、約200名の卒業生を働きの現場へと送りだして来ました。
当日は、約120名の卒業生やバプテスト国際宣教団所属日本宣教師等が集い、これまでの祝福に感謝をするとともに、親睦を深めることができました。式典では、卒業生の証しや、卒業生一同の特別賛美、歴代校長への感謝状贈呈の時がありました。
最後は、村上現校長から、「神学校には救霊の情熱と主に従う感動がある。我々伝道者は、いつも感動していないといけない、神学校で感動したことを忘れずに、今度は、私たちがその感動を後輩に伝えていきましょう」との挨拶がありました。

今年の50周年記念におけるシスク初代校長の映像メッセージと挨拶、また50周年記念バイブルカンファレンスの各メッセージの映像と音声でお楽しみ頂けます。上の50周年ロゴマークをクリックし、同窓会「バプ友会ウェブサイト」用のパスワードを入力して、お入り下さい。尚、cookieは、受け入れて下さい。ご不明な点があれば、神学校もしくは校長までお気軽にお問合せ下さい。

皆様の上に主の豊かな祝福がございますように、神学校より心からお祈りいたしております。